株式会社大丸松坂屋百貨店

さくらパンダ500%祭り

  • Branding
  • Graphic
  • Space
  • Web
  • Movie
  • Digital Signage
Our Mission
大丸松坂屋百貨店のキャラクター・さくらパンダを起用したキャンペーンを行い、Webでの話題化を狙う。
AD point
話題化のために拡散を後押しするコンテンツとして、着ぐるみ界の常識を覆した5体同一のさくらパンダによるダンスPVを制作。ゆるキャラの可愛いダンスPVではなく、キレのあるダンスや韓流風の音楽、真っ黒な世界観でLEDライトだけが輝く極力シンプルなセットで格好良さを演出。
同時に、さくらパンダが5体になるまでのストーリーを追った4本のティザームービーも展開。
  • ティザームービー 第1弾
  • ティザームービー 第2弾
  • ティザームービー 第3弾
  • ティザームービー 第4弾
Staffs
shimizu
清水智之
Dir
dreamdesign
CD & AD