コンデナスト・ジャパン 

GQ JAPAN × STARFLYER CM

  • Branding
  • Graphic
  • Space
  • Web
  • Movie
  • Digital Signage
since 2008.05
GQ JAPAN × STARFLYER  CM
Our Mission
STARFLYER機内の全座席に設置された10インチモニターで展開するブランドイメージ訴求。
CD point
放映空間、モニターサイズ(10インチ)、ユーザーの状況、また機内のPAからも音声がモニターされる事から、今回の案件は、テレビCMよりもラジオCMに近い案件と解釈。音を軸に構成し、レイアウトはシンプルに雑誌自体をフォーカスする演出を心掛けた。
AD point
15秒をフルに使ったナレーション構成、雑誌である事を伝えるSEを多用し、音声だけでも充分伝わる内容に。画の方では、シームレスな展開で表現し視聴者の目線を途切れさせないよう心掛けた。