株式会社ワコールチャイナ 

La Rosabelle Visual Development 

  • Branding
  • Graphic
  • Space
  • Web
  • Movie
  • Digital Signage
since 2012.03
La Rosabelle Visual Development 
Our Mission
中国で展開するランジェリーブランドのビジュアル制作。中国市場におけるセクシー表現の確立。
CD point
「かわいい」が主流の中国下着マーケットに於いて、新ブランドの戦略は「セクシー」の追及。
クリエイティブコンセプトは80年代ハリウッドの楽屋。オフからオンへ切り替わる瞬間の表情を切り取る設定。小さい笑顔、小さい眼力で女性の持つセクシーさを表現。
  • La Rosabelle Visual Development 
    2013SS VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    2013SS VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    2012AW VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    2012AW VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    2012SS VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    2012SS VISUAL
  • La Rosabelle Visual Development 
    ホームページデザイン監修
    中国のECタオパオやオフィシャルサイトのデザインを起こし、中国スタッフによるカスタマイズで展開。黒:白:ゴールド:ピンクのブランドカラーでセクシーな世界観をシンプルに表現。