株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ

4℃

4℃ブランドのプロモーション。
  • Branding
  • Graphic
  • Space
  • Web
  • Movie
  • Digital Signage
since 2002.03
4℃
Our Mission
WEB・グラフィック・ストアデザインを統一したイメージで展開。「4℃」とは氷の張った水面下で魚が心地よく泳げる温度。4℃ジュエリーは内側が丸くカットされていて、つけた人が違和感を感じない様なプロダクツポリシーも持っている。その「心地いい」というブランドコンセプトを表現することがミッション。
CD point
シンプルであり、清楚であり、上品である。このキーワードを元に、各デバイスに展開。
AD point
2003年度の総合プロモーションのコンセプトは「もう一度4℃について知ってもらう」。認知度90%以上という名実共にドメスティックではNO.1ブランドだが、そのブランドネームの由来は意外と知られていない。ユーザーの意識化にあったこの記号に説得性を与え、内部から活性化させることが目的となった。
  • 4℃
    4℃ TOP PAGE
    ブランドカラーであるネイビーを用い、シンプルでメリハリのあるデザインに。
  • 4℃
    2006年
    4℃ Christmas Collection
    クリスマスコレクションを赤い世界の上で演出。写真撮影からフラッシュ演出まで全て担当した。
  • 4℃
    4℃ power stone jewelry collection カタログ
  • 4℃
    4℃ refined jewelry collection カタログ
  • 4℃
    4℃ 阿倍野近鉄店
  • 4℃
    4℃ 阿倍野近鉄店
  • 4℃
    4℃ 阿倍野近鉄店
  • 4℃
    4℃路面店クリスマス店頭演出
  • 4℃
    4℃路面店クリスマス店頭演出
  • 4℃
    F.D.C.PRODUCTS PressParty
  • 4℃
    F.D.C.PRODUCTS PressParty
  • 4℃
    F.D.C.PRODUCTS PressParty
  • 4℃
    F.D.C.PRODUCTS PressParty
  • 4℃
    F.D.C.PRODUCTS PressParty