吉川祐二郎

Director
吉川祐二郎

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2014.03.24

「映像の威力」

デジタルサイネージの事例はなかなか口頭や文字面だけでは伝わりづらい。そこで動画撮影した映像をよく使って説明する。映像で見せると直感的に理解できるので訴求力に優れている上、短期間で伝達できる。対面で説明するときに動画を使うと、その威力は身を持って知ることができる。
3月の繁忙期も終わり、この事例動画をさらに活用できるよう、再度撮影、編集してまとめる作業を先週より開始した。まずは、新潟日報の情報館。打ち合わせの次いでだが、時間を頂き撮影を行った。情報館は弊社制作のインタラクティブコンテンツが多数ある。人の動きに反応するコンテンツや、画面を複数使ったコンテンツなど、口頭ではなかなな伝わりづらい。映像化が短期間で伝達できる一番の方法だと感じた。
撮影、編集した映像の一部がこちら(新潟日報/Furusato Wall)

吉川祐二郎

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