吉川祐二郎

Director
吉川祐二郎

  • COLLECT POINT Digital Signage Direction
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  • 東京ミッドタウン タッチパネル制作・開発
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  • AR Promotion Bussiness Produce
  • JRA有馬記念Promotion Direction & Design
  • 渋谷 ぐるなびボード Design
  • GQ JAPAN × STARFLYER CM Designn
  • 資生堂 SUPER MILD WEB Designn
  • NTT Flash Design
kuma

2013.11.18

「クリスマス施策」

この1ヶ月の制作物の殆どが、店頭に放映するクリスマス関連コンテンツだった。小売業を中心に個人消費が最も盛んとなる時期といわれている、この時期になると、店頭は一斉にクリスマスの準備が始まる。コンテンツも消費意欲が高めようとあらゆる手段で高揚感を演出する。そのコンテンツの殆どが店頭に置かれたディスプレイに放映を前提に制作している。そんな中、あるクライアントから、話題性を呼ぶようなクリスマス演出を提案してほしいとのお声がけを頂いた。予てから考えていた、「店頭の閉店後プロモーション」を提案した。まだ実証実験中で詳細は書けないが、閉店後の店頭を活用してのプロモーション施策。導入後はまたこの場で紹介したい。

吉川祐二郎

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