宮坂大貴

Director
宮坂大貴

  • Y+Partners Space Consultation & Direction
  • STORE MICHELIN Consultation & Direction
  • AGC旭硝子 Material Consultation & Direction
  • HONEY’S GARDEN TOKYO Space Direction
  • HONEY’S GARDEN YOKOHAMA Space Direction
  • COLLECT POINT HARAJUKU Space Direction
  • SHIPS Space Design
  • BIGI Space Design
  • F.D.C.PRODUCTS Space Design
  • A.D.M.J. HK Space Design
  • PAL Space Design
  • CROSS COMPANY Space Design
  • NICOLE Space Design
  • CELINE PRESS PARTY AD & Coordination
  • 日本の色彩 AD & Coordination
20140817

2014.08.17

The making of fan!

ブランドづくりはファンづくり。何度となく、代表の八谷から聞いてきた言葉だ。にもかかわらず、ここ何年かそんな大事なことを忘れていた。。。取組先企業の収益を上げると同時に投資を軽減するサービスを提供し、事業最適化の一端を担う。それが自身が提供すべき市場価値だと信じ、業務を執行することに生き甲斐を感じ時間を投下してきた。でもちょっと待てよ、それって私個人の自己満足や優先順位の話で、関わるすべての人々にとって豊かなアプローチとなっているのか?感情の絆をつくれているのか?ここ数ヶ月、そんな自問自答が続く中、改めて代表から聞かされたのが、ブランドづくりはファンづくりという言葉だった。

The making of fan!

その本質を決して忘れぬよう、見誤らぬよう、この言葉をここに記しておこう。

宮坂大貴

Director
宮坂大貴

  • Y+Partners Space Consultation & Direction
  • STORE MICHELIN Consultation & Direction
  • AGC旭硝子 Material Consultation & Direction
  • HONEY’S GARDEN TOKYO Space Direction
  • HONEY’S GARDEN YOKOHAMA Space Direction
  • COLLECT POINT HARAJUKU Space Direction
  • SHIPS Space Design
  • BIGI Space Design
  • F.D.C.PRODUCTS Space Design
  • A.D.M.J. HK Space Design
  • PAL Space Design
  • CROSS COMPANY Space Design
  • NICOLE Space Design
  • CELINE PRESS PARTY AD & Coordination
  • 日本の色彩 AD & Coordination